お電話でのお問合せ

受付時間:9:00-21:00(月曜~土曜)

0120-351056

  • 学研の家庭教師 プロ講師コース 名門校合格のための一流講師陣

お子様に心から寄り添い、目標に向かって共に歩める方をお待ちしています。

万全の小学受験、中学受験、高校受験対策を実績ある学研の家庭教師にお任せください。

  • 行きたい志望校出身の先生に教えてもらえる!学研の家庭教師オンライン
  • 指導歴7年以上の講師のみ在籍! プロ講師コース 最高峰の授業がここに
  • 一人で悩まないで不登校のための専門家庭教師

都道府県・エリア情報

奈良県三郷町
の家庭教師

奈良県で家庭教師をお探しのみなさまへ。
学研の家庭教師は奈良県の各エリアへ家庭教師サービスの提供をさせていただいております。「人と人」の繋がりを大切に、心からお子様に寄り添い、ご指導していきます。

奈良県三郷町はオンライン家庭教師の対応エリアです。オンラインもご利用ください。

三郷町では、現在 29 名の家庭教師が学研の家庭教師に登録しています。

学研の家庭教師に登録しています。

小学受験、中学受験から大学受験に至るまで、37年間で培われた経験とデータにより、お子さま一人ひとりの目標達成に向けて質の高い授業を提供します。
三郷町の受験事情に明るいプロ家庭教師も、もちろん多数在籍しております。
家庭教師による対策は、学研の家庭教師にお任せください。

学研の家庭教師に登録しています。

全国対応可能な学研のオンライン家庭教師

全国対応可能な学研のオンライン家庭教師

オンライン授業は受講場所や時間の制約を受けません。
お近くに塾がないご家庭のお子さまへ、海外にお住まいのお子さまへ、部屋から出ることに苦しんでいるお子さまへ、みなさんへ高品質な授業をお届けします。
学研のオンライン家庭教師は下記よりご覧ください。

全国対応可能な学研のオンライン家庭教師

奈良県で家庭教師をお探しのみなさまへ

センター責任者からのご挨拶

川口 純教務部 責任者

センター責任者からのご挨拶

この度は、学研の家庭教師奈良エリアページをご覧いただきありがとうございます。
エリア担当の川口と申します。

大学入試改革や教育ICTの導入に伴い、小学校・中学校・高校の教育現場は大きく変わろうとしています。
これまでの画一的な教育から脱却し、生徒それぞれの個性をより重視し、思考力や問題解決能力が育まれる教育へと変化が求められており、学研の家庭教師は時代やニーズの変化に対応して参ります。

家庭教師の最大メリットである1対1指導を生かし、お子さまの現在の学習ニーズに合ったコースを提供しております。

幼児補習から小学校受験対策、小学校補習から国公私立中学受験対策、公立中高校生の定期試験対策から高校大学受験対策、小中高一貫校対策まで、さまざまな指導・対策を行っております。また、家庭教師も大学生から社会人、プロ家庭教師までご用意しておりますので、皆様の目標に見合った指導を展開させていただいております。

中学受験では大阪星光、四天王寺をはじめとする最難関中学、大学受験では京都大学、大阪大学などの国立難関大の合格者を輩出しております。
学研の家庭教師では、一人ひとりにしっかり寄り添い、お子様の未来の可能性を広げるお手伝いをさせていただきます。

センター責任者からのご挨拶

[三郷町]担当教務センター

  • 大阪支社
    大阪支社
    〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1-2-13 サプライズビル3F

    「学研の家庭教師」は真の「教育」を提供します!

キャンペーン情報

お問合せ・資料請求はこちら

御見積、資料のご送付、家庭教師に関する
ご相談やご質問をご希望の方

お電話でのお問合せ

受付時間:9:00-21:00(月曜~土曜)

お急ぎの方はお電話でご相談いただけますと、その場で疑問やご相談にお答えし、体験授業・カウンセリングの申し込みも可能です。
お電話でお子様に合わせた学習プランの料金を無料でお見積りしております。お気軽にお問合せください。

コンテンツ紹介

関連サイト